晩秋・横浜の動物たち

昨日は、横浜を散歩して来ました。そこで出会った動物たちです。

関内駅からブラブラと歩いていると、公園がありました。

そこでは、ネコが眠そうにしておりました。

公園には池があり、その脇には紅葉した木もあり、水面に赤い色が映っており、その中をカモが優雅に泳いでおりました。

そろそろ夕方になろうという時間、スズメたちもひなたぼっこをしていました。

中には、眠そうにしているスズメもいました。

海では、カラスが横浜ランドマークタワーなどの景色を楽しんでおりました。

カモメも、黄色く色づいた木々の風景を見ていました。

人も、動物も、のんびりと時を過ごしておりました。

そろそろ、秋も終わり、冬がやって来ます。