東京スカイツリー

この前、東京スカイツリーの真下を通り、浅草を散歩して来ましたので、スカイツリーの写真をドドドッと載せてみます。

まずは、建設中のスカイツリーの近くで撮影した写真です。

橋の上から撮影しましたが、その下の川の水にも、スカイツリーが映っておりました。

スカイツリーの真下からも写真を撮ってみました。でかすぎです。

浅草方面から、ウンコみたいなオブジェと一緒のスカイツリーも撮影してみました。

次は、浅草寺からのスカイツリーです。

ちょうちんが、いい感じです。

別の日に、両国国技館の屋根の上からニョキッと見えたスカイツリーも撮影してみました。

まだあと100メートルぐらい高くなるそうです。

完成が楽しみです。