湘南

5月2日に、1年ぶりに湘南に行って来ました。湘南に行ったのは2回目です。

シーズン前ですので、人影もまばら。海岸から見た江ノ島です。

夏日だったせいか、イヌも海に入り大はしゃぎしていました。

小さい子を連れて来ている家族もいました。

カラスものんびり海を見ていました。

江ノ島へ行くと、ネコがあちこちにいました。

のんびりとひなたぼっこをしていました。

サムエル・コッキング苑に入ってみると、レンガ造りの温室の地下が公開されていたので、入ってみました。

岩屋へ行き、また海岸へ戻ったら、誰かが作った砂の城がありました。

貝殻で飾ってあり、キレイな砂の城でした。

というわけで、初夏の湘南海岸の写真でした。